Loading

お知らせ

2024年2月13日~16 ホスピタリティとフードサービスの日本最大級展示会【HCJ2024】出展のお知らせ

一般社団法人 日本能率協会様主催の 「HCJ2024」に出展いたします。

ホテルやレストランはもちろん、建物全体に起こり得る水害や火災被害から、建物を復旧させる技術をご紹介します。例えば水害。一度水に浸かってしまった建物は、一刻も早く復元しなければにおい・細菌・カビ・ウイルスなどの被害が広がります。水がなくなり正常の形に近づけたとしても、適切な処置を怠ると結局は建物の修復を繰り返すことになってしまうでしょう。
被災から営業開始までの期間をできるだけ短く、しかも簡易的ではなくしっかりと正常の体制に戻すことで、企業の利益を守るお手伝いをさせていただきます。
技術は本場アメリカのレストレーション(復元)施工を体系的に取り入れています。
日常的に起こり得る災害に備えて、この機会に貴社の危機管理を見直しませんか?
当協会が求められていること、”災害復旧”への貢献について、業界全体からの視野で皆さんと一緒に考えていきたい思っています。
”被災した施設の復旧施工「より早く元通りに」…そのために我々がすべきこと”被災後の早期復元・機能回復を目指します。

【日時】2月13日(火)~16日(金) 10:00~17:00(最終日は16:30まで)

【会場】東京ビッグサイト 東展示棟

【出展ゾーン】衛生・清掃・食中毒・HACCP対策

【ブース番号】2-F25

是非ブースに足をお運びください。

HCJ 公式HPはコチラ→  国際ホテル・レストラン・ショー/フード・ケータリングショー/厨房設備機器展

PAGE TOP